ログインだけで20円?「稼げる!バニさま」の評価・評判・レビュー・攻略法

公開日: 2014年01月22日

1週間もすれば私立受験… こんなのんびりしている場合じゃ・・

 

稼げる!バニさま」は、株式会社NEOPAが提供するポイントサイト系アプリです。

稼げる!バニさま
o0300030012789585610おすすめ度 ★★★★★
交換レート 1コイン=1円
最低換金額 100コイン
ログインボーナス 有り

12月19日より始めた「稼げる!バニさま」がとんでもない状態になってきたのでご紹介。

 

他のポイントアプリと同じく、主にアプリのDLがメインとなるお小遣い系アプリです。

 

「稼げる!バニさま」の大きな特徴はなんといってもミニゲームでコインがもらえること。もちろん、アプリのDLで得たコインとは別にいただけます。

稼げる!バニさまの大きな特徴

 このアプリの魅力は何と言ってもミニゲームであります。

ミニゲームによって得られるコインは、ゲームをすればするほど増加します。

 稼げる!バニさま 攻略

 初めは、1ゲーム当り2コイン程度しか手に入りませんが、ゲームを繰り返しするうちにランクが上がり、もらえるコインが増加します。

 

最低でも平均5コインのランク、20コインのランクまではあげたいです。

現在、1ゲーム平均20コインもらえるランクにいますので、1回のゲームで10~100コインゲットできます。(もうウハウハです)

 

ログインボーナスで毎日ログインするたびに1枚ゲーム券(5日目には3枚)がもらえるので、ログインするだけで約20コインがゲットできます。  さらに、アプリのDLで20~30コイン+1~2枚のゲーム券がついてきますのでアプリDL1案件で50コイン以上もらえることは多々あります。 IMG_2351

 赤で囲んでいる範囲がアプリ「ドラゴンべイン」をDLして得たコインです。(ビンゴ券2枚+DLコイン)

1回のアプリDLで3倍の60コインもらえるのはおいしい!!

 

 ゲームは現在確認できている範囲で3種類あります。 中でもダーツが一番楽しい!

IMG_2348

 指のスライドでのダーツの感度が良すぎて楽しい!!

 ただし、このランクに上がるまでには結構時間がかかります。

IMG_2350

 計78回分のゲーム券が必要となります。

「意外と多いよぉ。」

毎日ログインすることで1週間に9枚のゲーム券が手に入ります。

根気強くランクを上げていきましょう。平均20コインまで来たらすごくいいですよ!!

稼げる!バニさまのいいところ・悪いところ

いい点

・何よりミニゲームが楽しい

・コインが獲得できなった際の問い合わせの対応がよい。

  (ほぼ承認され、しっかりとコイン・ゲーム券がもらえます)

・ランクを上げていくとログインだけで20コイン以上ゲットできる。

・在庫不足がない。(Pex,itunes,Amazon,楽曲に換金・換券可)

 

悪い点

・ランクを上げるのが大変

1週間に10回以上ゲームを行わないとランクが下がる(9枚はログインボーナスで獲得可)

 

 それほど悪いところは無いように思いますが、やはりランクあげがネック。

でも最終的にはどんどんよくなりますので、我慢我慢!

早く初めてログインボーナスのゲーム券だけでも貰っておくのがおすすめです。

ゲームするだけで毎日稼げる!有料スタンプ・音楽・アイテムをタダでGETしよう!【稼げる!バニさま】 – NEOPA INC.

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ