Google Adsense 半年でアカウント復活はガセ?

公開日: 2014年03月25日

クリック保証型の中では天下一を誇るGoogle Adsense

審査も厳しく、審査後もアカウント剥奪されることもあり

Adsenseの厳しさに打ちのめされる人も多くいます。

GoogleAdsense

僕自身、約1年前にアカウントを剥奪されました。

恐らく、サイトが悪かったので仕方ないですけど・・・

 

Adsenseは一度剥奪されると、ほぼ復帰は不可能と言われているのですが、

ある噂で半年経てば普通に再審査で復活できるというものがありました。

 

ふと思い出したので、実際に半年以上たっているので再度アカウント取得を

目指して審査に出しました。

意外な反応に驚き

審査に出したサイトは、以前Adsense広告を恐らく出していないサイト

かつ他の広告を外しました。

 

Googleの審査は異常に早く、数時間で結果が返ってきたのですが

一次審査は合格とのこと

 

二次審査では実際に人が判断し合格すると広告が表示されるのですが

なぜか、二次審査の合格のメールが来る前に広告が表示されました。

 

次の日にはPV数と収入が表示され始めたので無事に完了したと思い

喜んでいました。

喜んだのもつかの間

GoogleAdsenseの広告表示が始まってから2日後、

なにやら見た覚えのあるメールが一通。

 

件名:Google AdSenseアカウントの無効化 

   Σ(゚Д゚;)!!!!!!

 

サイト審査も無事終了したものと思い、トレンドサイトを

作ろうとした矢先でこのメールが届きました。

 

このアカウントの無効化は恐らくサイト審査に落ちた訳ではないと思うので

やはり、一度アカウント剥奪されたのがばれたのではないかと思います。

 

本当に半年で復活できた人がいるかは謎ですが、僕は復活できませんでした。

 

せめてアカウント剥奪の理由さえ教えてくれたらいいんですけどね。

Googleはそんなに甘くないみたいです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ