実際に変えてみた。テンプレート”賢威”のSEO効果はすごかった

公開日: 2014年04月07日

大学が始まりしばらくぶりの更新になります。

package-keni6

ついに賢威を購入

脅威のSEO効果があると評されるSEOテンプレート「賢威」を購入しました。

もともとアフィリエイト参入時期から賢威の存在を知っていたものの、今に

至るまで購入は一切考えていませんでした。

 

※SEOとは検索エンジン最適化・・検索順位を上げるために行われる様々なこと

 


賢威って何??

 

wordpressを知る前は、FC2ブログやSeesaaブログなどで必死にSEOに強い

無料の配布テンプレートを探し、使用していました。

無料配布のテンプレートでは、SEO対策に限度があるような内部ソースで

一番の欠点が著作権リンクを削除することができません。

 

今回、Macに切り替えたことをきっかけにテンプレである”賢威”または

サイト作成ツール”SHIRIUS”を購入しようと思いました。

しかし、MacではSHIRIUSが使えない(厳密にいうとお金を払えば使う

方法はあります。)とのこと。そこで賢威を購入しました。

 

”賢威”を調べても悪いことを書いてあるサイトが見つかることがなく

まるでサクラのオンパレードかのように高評価。

少々不安ながらも購入し3月26日にこのサイトに賢威を導入しました。

 

このサイトは12月23日に開設し、記事数わずか19記事の弱小ブログ。

かなりさぼり気味です。いろいろと忙しかったのです(汗)

 

3月1日から今までのあるワードでの検索順位の変動は以下のようになっていました。

賢威に張り替えてすぐにYahooの検索順位が上昇しました。

 GSFtUrlCdjBAhuJ1396796276_1396796311スクリーンショット 2014-04-06 17.55.35賢威に張り替えてすぐにYahooでの検索順位が上昇しました。

27日に記事を書いて以来、本当に忙しく記事を書くことどころか

何もしていませんでしたが、4月2日の時点で検索順位が2位にまで

あがりました。

 

たかがテンプレートされどテンプレート。

まさかここまでテンプレートだけで順位が変わるとは思いませんでした。

 

うーん、賢威に脱帽。。。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ