久しぶりの更新、今まで何してたの?

公開日: 2014年09月08日

かなり久しぶりの更新になります。かれこれ3ヶ月ぶりです。。。

この春から大学生になってから、実は結構時間があったのですが一切アフィリエイト活動は

してきませんでした。やっぱり学生生活は何事にも代えがたいんですよね(言い訳)

 

現在、大学の近くに下宿しているため常に身近に友達がいる状態でして、ほぼ毎日

遊んでいる訳なんです。 アフィリエイトに関しては結構頭の中にはあったのですが

新しい環境に変わってからは、なんだか面倒だし、遊びたい!という気持ちが強くなっていました。

 

実をいうと、今通っている大学、某情報科の大学に決めた理由はアフィリエイトなんです。

僕がアフィリエイトを知ってやり始めたのが、高校3年の春頃からだったのですが、その頃は

いきたい大学は全く決まっていませんでした。アフィリエイト報酬がある程度増え始めたぐらいから

大学でパソコン関連のことを学べば、さらにアフィリエイトに活かせるのではないかと

人からすれば安易な考えでこの大学に決めました。

 

今から考えると、その頃考えていた以上に大学生らしい生活になってしまって、言ってしまえば

本末転倒になっていました・・・

なかなか家に帰ってくると、することもないし、うるさく言ってくる親もいないとなると

ゲームしたり、漫画を読んだりとパソコンにすら触れることがない日も・・・

 

意識が少しでも戻ってきている今にでもと思い、久しぶりに更新しました。

今日から少しずつサイトを作ったりと、ちょっとでもアフィリエイトに関わっていこうと思います。

 

とりあえず、今年中にアフィリエイト活動をしっかり再開できている状態に戻し、

興味を持っていた株について勉強したいと思います。 頑張ります。

One Response to “久しぶりの更新、今まで何してたの?”

コメントを読む
  1. こんにちは、こがねです^^

    廣瀬Twさんは
    大学生活をエンジョイしているようですね^^
    私もアフィリエイトに挑戦中です♪

    応援させていただきます!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ