学生がアフィリエイトの初期費用を貯めるには

公開日: 2014年12月14日
最終更新日: 2017年10月15日

B1iw3p_vOulESzR1418485178_1418485402

アフィリエイトを始める上で、敷居は低いと言えどある程度お金がかかってしまったりします。

(完全にお金をかけずにする方法もあります。)

 

僕の場合は、無料ブログを使ってアフィリエイトをしたり、ポイントサイトをしましたが、

無料ブログを使わない場合、初期費用として主にサーバー代・ドメイン代がかかります。

 

実際、そこまで高くはならないのですが、学生にとっては少し手痛いものです。

親に反対されてバイトもできない人もいるかもしれません。

 

そこで、まずは、サーバー代やドメイン代などだけでも自分で稼いでみましょう。

ここで紹介するのは、ポイントサイトセルフバックです。

ポイントサイトはアフィリエイトをする上での登竜門になる!

ポイントサイトは会員登録や資料請求、クラウドサービスによるデータ入力などで

ポイントを獲得し、ポイントを現金に換金することができます。

 

ポイントサイトは、自分のウェブサイト・ブログを持っていなくても始めることができます。

また、基本的にポイントサイトに年齢制限はないため、未成年にもってこいです。

さらに、ほとんどのポイントサイトは携帯・スマホ対応となっていますので、簡単にできます。

 

ポイントサイトをする上で必要となるのは、メールアドレスです。

ポイントサイトに登録したり、ポイントサイト内で会員登録や資料請求をする上でも

必要となりますので、必ず用意しましょう。

 

メールアドレスは、Google提供のGmailやYahoo提供のYahooメールなどの

フリーメールをお勧めします。

登録したメールアドレスには各会社やサイトなどから様々な案内メールが

来ますので、ポイントサイト用に作っておきましょう。

 

おすすめのポイントサイト

げんだま

げんだまは会員数400万人を超える超大手ポイントサイトです。

ポイントサイトをやるなら、まずはここに登録するといいと思います。

スクリーンショット 2014-12-13 23.57.22

登録してから、半年ぐらいしかやっていなかったので、

そこまで稼いでいる訳ではないですが、結構短期間で稼げます。

ゲームに力を入れてる点もあり、楽しみながらポイントを貯めることもできます。

 

こちらのリンクからの登録で250ポイント獲得できます。

げんだまに登録する

 

ハピタス

全体的に見て、ポイント還元率が高いポイントサイトです。会員数は120万人。

主に、会員登録系の案件が充実しています。

独自のランク制度があり、ランクが上がれば上がるほど稼げるようになります。

 

モッピー

僕はやっていないのですが、評価は高く、会員数350万人と多いため

安心できる大手サイトだと言えます。

PCでもスマホ・携帯でもできますが、よりモバイル版に力を入れているように思います。

 

 

ポイントサイトで稼ぐ方法

  • 会員登録・メルマガ登録
  • サイト内でのゲーム
  • カード・口座作成
  • 商品購入(~%還元..)
  • メール受信(リードメール)
  • サイト訪問(クリックポイント)
  • Facebook提携による「いいね」
  • 友達紹介

ポイントサイトは日々、細々コツコツ稼いでいくものです。

サイト内での案内通りにやれば簡単に稼ぐことができるので、

初心者にはお勧めです。

ポイントサイトで注意するべきこと

  • 詐欺サイトに注意!!

ポイントサイトによっては、換金させる気がないサイトも存在します。

よくあるのが、「今登録することで1万円分のポイントゲット!!」

などといったものです。

 

この手のサイトは、確かに登録するだけで1万円分のポイントは貰えますが、

換金最低額が5000円(サイト内で貯めたポイント)などかなり高く、最終的に

換金できないようなサイトが存在します。

 

このような詐欺サイトでよく見る名前が、「マネキン」「キラキラウォーカー」

「モバイル貯金箱」などといったものです。くれぐれも気をつけましょう。

 

  • ポイント換金にはポイント交換サイトを挟む必要がある

ポイントサイトで貯めたポイントは「PointExchange」や「Pex」などの

ポイント交換サイトを挟む必要があります。

pointsite

流れとしては、ポイントサイトで手にしたポイントをポイント交換サイトで

交換し、そのサイトからネットバンクや銀行に換金する流れとなります。

 

ポイントサイトによって、使用できるポイント交換サイトは変わってきますので

注意しておきましょう。

 

  • ポイント交換サイトから現金に換金するためには口座が必要

ポイントから現金に換金できる口座はいくつか指定されている場合はありますが、

楽天銀行やジャパンネット銀行などのネットバンク、ゆうちょ銀行などは年齢制限が

かなり緩いため、書類を用意すれば口座を作ることができます。



これは、ポイントサイトをやるだけでなく、アフィリエイトをしていく上でも

現金化するために、必要となりますので必ず作っておきましょう。

 

 

ポイントサイトはお金の流れや広告主との提携などアフィリエイトに

通ずる点が多々ありますので、まずはポイントサイトから始めるのもいいと思います。

まずは自分にアフィリエイトだ!セルフバック

 セルフバックとは、自分自身 にアフィリエイトをすることです。

セルフバックは案件によって出来たり出来なかったりしますが、

クレジットカードなどの作成や会員登録もあります。

 

ポイントサイトと似ているものは多いのですが、ASPを直接介するので

ポイント交換サイトに登録する必要はありません。

また、報酬単価が高いものが多いのも特徴です。

 

100%還元などの商品もあり、実質ただで商品を購入したりすることが出来ます。

 

ただし、ASPは年齢制限が少々厳しいところもありますので、

下記で確認してみましょう。

⇒ 学生(未成年)でもできるアフィリエイトサービス(ASP)まとめ一覧

 

ASPは何と言ってもA8.netが最大手です。

こちらは必ず登録しておくといいと思います。

⇒ A8.netの評判と詳細

 

One Response to “学生がアフィリエイトの初期費用を貯めるには”

  1. ヒロタロウ より:

    こんにちは^^

    ランキングを旅していてたどり着きました。
    ヒロタロウといいます^^
    どうもです。

    「大学生でアフィリエイト」
    最高じゃないですか!
    応援しますよ^^
    (お金頂戴とかはダメです)

    僕は三十路ですけど、
    それくらいの年齢の時にぜひ出会いたかったって
    本気で思ってます。

    ぜひ頑張ってくださいね^^
    あ、僕もですけど(笑)

    いいですね。
    こういう若い人がもっと増えればいいのにって思いますよ。

    頑張ってくださいね。

    セルフバックを勧めるのは非常にgoodです!

    応援クリックしていきまね^^

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ