新生活の手助けにポイントサイト「げん玉」のすすめ

公開日: 2015年03月11日
最終更新日: 2017年10月15日

気がつけばもう年末度であと数週間で新年度がはじまります。

僕は学生生活に追われているうちにいつの間にかこんな時期になっていました。

 

新年度と言えば、衣替えの季節であるとともに新たな年度を迎える新生活の準備を
始める時期でもあります。何はともあれお金のかかる時期です。

 

去年の僕は、大学入学に加え下宿を始めるためにかなりの費用を要しました。
大学入学費140万円(私立のためかなり高い)
下宿先経費50万円ほど

とまぁ、ほかにも沢山あるのですが、やはり家族を持っている方はそれなりの費用に。

 

そんな中でお勧めしたいのが、ポイントサイトです。
新生活に対する費用を全額分稼げることは無いのですが、お財布の助けになります。

アフィリエイトは流れをつかむまでに結構時間がかかるのですが、ポイントサイトは
明確にやることが決まっているので誰でも使うことが出来ます。
そのポイントサイトとは「げん玉」です。

スクリーンショット 2015-03-11 19.44.20

げん玉は会員数400万人を超える大手ポイントサイトです。

ポイントサイトは要領さえ分かっていれば、それなりにコンスタントに稼ぐことが出来ます。

スクリーンショット 2015-03-11 18.38.56

僕が登録したのは、2年3ヶ月前なのですが、実際に頻繁に使っていたのは半年ほどです。

気が向いた時にちょこっとのぞいてやっています。

スクリーンショット 2015-03-11 19.29.04こんな感じに気が向いた時にガツんと稼いでいます。

僕の場合は毎日ログインしてコツコツ貯めるタイプではなく、キャンペーン等いい案件が
出た時に力を入れてやっています。

稼ぐコツとしては、毎日ログインすることです。いまでは、このように毎日ログインしていませんが
始めたばかりの時は毎日ログインしていました。

毎日ログインすることで、だいたいクリックやゲームをするだけで100~500Pたまります。
それに加え、案件をこなしていくことでかなりポイントを稼ぐことが出来ます。

 

現在、げん玉は新生活応援キャンペーンをやっていますが、げん玉の魅力は
このようなキャンペーンにもあります。

いろいろな時期に様々なキャンペーンをやっているので、ぜひとも登録してみてください。

 <げん玉のサイトをのぞく>

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ