2015 A8フェスティバルin大阪 参戦!の決意表明

公開日: 2015年05月23日
最終更新日: 2017年10月15日

お久方ぶりの更新。

いろいろと忙しかった。という訳でもなく、大学生なりに遊び尽くしていました。

というよりも、ここ数ヶ月ほど著しくモチベーションが下がっている状態。

今までは、物販サイトをメインにしてきたのですが、ミドルレンジでの戦略に切り替えてから、
記事の更新が面倒になって更新頻度がどんどん下がっていきました。

ミドルレンジでのアフィリエイトは成果が出始めるまでに時間がかかるので
そこまで気力が持たなかったのです。

物販は書けばすぐに報酬になるので。。。(額は低いけど)

 

話は変わって、明日2015年5月23日A8フェスティバルin大阪へ行ってきます。

logo

正直、僕にとってあまり魅力のある広告主はいませんが、大阪でこういった
アフィリエイターのためのイベントがあるのは珍しいことです。

2015年のA8フェスティバルでは、

  • 43の出展広告主との提携・交流
  • 現役アフィエリエイターによるライティングセミナー
  • 商品撮影(撮影機器の貸し出しもあり)
  • デザイナーによるサイト10分診断
  • クイズラリー抽選会

出展広告主との提携では、ブースに行くだけで普通実績が無いと貰えない特別単価を貰えたり、
サンプル・試供品を貰えたりします。

自分が提携している広告主があればぜひとも行っておきたいものです。

 

クイズラリー抽選会では、一眼レフカメラやテレビが当たったりと割と豪華
(意外と僕はかなり楽しみにしています。)

 

このようなオフラインの場でアフィリエイターの方たちに合うのは初めてです。

最近がた下がりのやる気をあげるためにもいい機会になるかと思いました。

僕を含め、新米の方にとってこういう場に出るのはすごく緊張ものです。

全然売り上げのない自分が行ってもいいものか、、、、と。

でも、

広告主とのリアルな対話。アフィリエイター同士の交流。
  はなかなか経験出来ません。

初心者こそこういうイベントには積極的になるべきなのかなと思います。

 

当日参加者はなんと1800人とのこと。
僕の周りにアフィリエイトをしている人がいないので、歳の近い人と知り合えればなー

 

明日(記事を書いている間に今日になっちゃいましたが)の目標としては、

人脈構築!といいたいところですが、正直この人の多さではあまり見込めないかなと。

とりあえず、大学生っぽい人(年齢の近そうな人)が1人でいたら話しかけてみようとは思います。

セミナーには参加する予定ですが、そこまで期待はしていません。

 

今回の最大の目標は、モチベーションアップ!!

あまり深く考えすぎず、気楽に行こうと思います。

このフェスティバルでやる気さえ出せれば御の字です。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ