ビンゴでゲットん(旧こづかいゲットン)換金実績・評価・評判・レビュー

公開日: 2014年01月21日
最終更新日: 2014年01月23日

無事センター試験を乗り切り、2次試験まで時間が少しあるので更新。

ビンゴでゲットん」は、DCG LABORATORYが提供するポイントサイト系アプリです。

ビンゴでゲットん
おすすめ度 ★★★★★
交換レート 1コイン=1円
最低換金額 100コイン

以前までは、アプリのDLはげん玉でやっていたのですが、「小遣いゲットん」に乗り換え、数か月前に「ビンゴでゲットん」となってリリースされました。

 

アプリ内での評価・評判はなぜか異常に酷評となっている「ビンゴでゲットん」ですが、他のポイントサイトなどと比較してみてもかなりポイント水準も高く、問い合わせにもしっかりと応じてくれます。

ビンゴでゲットんでの実績と換金状況

ビンゴでゲットん実績

 コイン通帳にはそれぞれ先月分のポイントが繰上げされています。(この画像は現時点1月20日時点の画像です。) また、換金したポイントは、合計ポイントから引かれています。

ビンゴでゲットん換金

 

11月の獲得コイン・・1803(合計)+470(換金)-710(前月繰上げ)=1563コイン

12月の獲得コイン・・6694(合計)+940(換金)-1563(前月繰上げ)=6071コイン

となりました。

 

ポイントアプリ(アプリDLのみ)で月に5000円を超えるのは「ビンゴでゲットん」ぐらいだと思います。

ビンゴでゲットんの評価・評判・レビュー

 前述にもある通り、なぜか評判はあまり良く無いように思います。

もともと、お小遣い系アプリは言い方は悪いですが、クレクレ系の人が多くレビューは相対的に悪くなりがちですのであまり他の評判はあてになりません。(サクラが多いのも現実)

 

個人的なレビューとしては、非常によいお小遣い系アプリだと思います。

何よりもビンゴすることによってもらえる500コイン(500円)が大きいです。

IMG_2335

 とりあえず60枚貯めました。

IMG_2340

いつもリーチが4個、5個たまってからビンゴになります。

IMG_2341

52枚のビンゴ券を使ってようやくBINGO! まとめてやると結構長い…

 IMG_2343

 500コインゲットしました。

 アプリのダウンロードはだいたい1件につき20~30コイン&ビンゴ券2~3枚もらえます。

約50枚程度でビンゴになることを考えると、アプリDL案件を20回程度行えば1回ビンゴになります。

1回のビンゴまでの過程で得られるコインはビンゴ賞品も含め1000コイン程度になりますので、アプリDL1案件単価はおおよそ50円程度になります。他のポイントサイトと比較しても類を見ない高ポイントだと思います。

 

ビンゴでゲットんのいいところ・悪いところ

いい点

・コインの獲得水準が非常に高い。

・コインが獲得できなった際の問い合わせの対応がよい。

  (ほぼ承認され、しっかりとコイン・ビンゴ券がもらえます)

・ビンゴ作動などサクサク(前回アップデートで大幅改善)

・在庫不足がなくなった。(Pex,Amazon,itunes,Ameba,楽曲に換金・換券可)

 

悪い点

・ステージがプラチナになるまでビンゴ賞品の額が小さい※

・ビンゴになるまでにかなりのビンゴ券が必要(ビンゴゲームがなくても案件対ポイントは高め)

・友達紹介が5人までしかできない

 ※ノーマル(20コイン)ブロンズ(50)シルバー(100)ゴールド(200)プラチナ(500)とビンゴするごとに上がっていくので、プラチナになるまで我慢が必要。  プラチナステージでビンゴになってもプラチナステージのままです。

 

お小遣い系アプリは何もないところからポイントを得ていると考えて、気楽にやりましょうね。

 

【一攫千金】ビンゴでゲットン!~ポイントを貯めてスタンプ/アイテム/現金に即交換~ – DCG LABORATORY

 

 

P.S  現在は、小遣いゲットんよりも「稼げる!バニさま」というアプリに力を入れています。 こちらもおすすめです。

 ⇒稼げる!バニさまのレビュー・攻略法

 

なんだか画像がぼけてる気が・・・・

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ