楽天銀行の口座開設の方法

公開日: 2014年02月14日
最終更新日: 2017年10月15日

まずは、報酬の受け取りのために口座を持とう!

 eH97yWm5Dfj6YCf1392348531_1392348612

楽天銀行は未成年であっても開設できるため、学生がアフィリエイトを

行うためには必須といってもいいほど大事なものです。

報酬を得ても受け口がないと手元には来ませんからね。

Q.未成年者でも口座を開設できますか?

ご開設いただけます。12歳以下のかたのお申し込みにつきましては、
親権者さまが代理してお手続きください。また、口座開設時には、
ご本人さまと親権者さま、両方の本人確認書類の提出が必要です。
また、20歳未満で未婚のかたは、親権者さまが口座開設を反対された場合、当行に限らず口座を開設することはできません。

 

楽天銀行は審査がありますが、本人確認のための審査ですのでまず

落ちることはないと思います。

 

1.楽天銀行にアクセスし、真ん中の口座開設をクリックします。

2014y02m12d_182713954

 

2.楽天会員IDを持っている方は左。持ってない方は右をクリックします。

 場合によっては表示方法が異なる場合があります。 raku

 

3.口座情報(個人情報)を記入します。続いてカードの種類を選択します。

 未成年でしたらキャッシュカードで問題ありません。

raku2

 

4.楽天銀行へ本人確認書類を郵送、または、楽天銀行のケータイアプリで本人確認書類を送信します。

 

5.書類が受理されると、本人確認書類の受領メールや、本人確認書類の照合完了メールが送信されてきます。

 

6.手続きが完了するとThankYouレターが郵送されてきます。

image

 

7.ThankYouレターに表示されている口座情報・仮ログインパスワードなどを入力し、

 ログインパスワード・暗証番号などを設定します。

 

以上で完了です。

郵送してから楽天での審査に時間がかかるため、楽天銀行口座を開設するには 約1週間ほどかかります。

必要になる前には作っておきたいですね。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ