稼げるバニ様、否”稼がせないバニ様”へ改悪

公開日: 2014年03月04日

稼げるバニ様の最悪のアップデートから数日経ってしまったのですが

ようやく私生活も落ち着いてきたので、記事にしようと思います。

 

前回の記事では、絶賛していたお小遣いアプリ稼げるバニ様

ログインだけで20円?「稼げる!バニさま」の評価・評判・レビュー・攻略法

 

やはり心配していた通りのことが起きました。

この改悪のアップデートの少し前から、ゲームの当選確率が極端に下がっており

不穏な空気を漂わせていたのですが、ついにログインボーナスでもらえる

ゲーム券が廃止されました。 しかも事前告知なし!!

 

稼がせないバニ様

まさしく稼がせないバニ様!!

 

このアプリの難点として、ゲームを1週間に10回以上やらないとランクが

下がることでした。

 

今までは、ログインボーナスで1週間に7回と案件DL分3回で余裕でノルマを

クリアできていたのですが、ログインボーナスがなくなるとそうはいきません。

 

さらには、アプリDL案件の報酬額もかなり下がってきました。

今まではアプリDLで30コイン&ゲーム券3枚だったのが

2枚になり、1枚になり、今ではゲーム券がない場合もあります。

 

どうやってノルマである10回をクリアすればいいのでしょうか?

 

はっきり言って全くコインが貯まりません。

このランク制度は最初からそうなるような雰囲気は漂っていたので

驚きはしませんでしたが、なんだか残念です。

 

1回のゲームで平均300コインゲットなんてどうがんばっても

運営側が持ちませんからね。

でも、ランクが高くなってきた人が多くなってきたからといって

こういう風に逃げるとは。。。。

 

また、違うアプリに逃げてカモにしようと考えているようです。

大量コインいっただっきダーツ!- NEOPA INC.

アプリDLでダーツの矢をゲットし、ダーツでポイントゲット

というようなアプリです。しかもまたランク制。

 

一応やってみましたが、まず溜まらないと思いました。

 

もう、稼げるバニ様では全く稼ぐことはできませんので、

アンインストールしましょう。。。

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ