忘れずに!楽天カード到着後の楽天ポイントの入手方法

公開日: 2015年05月30日
最終更新日: 2017年10月15日

楽天カードが到着したら、忘れないうちにポイントの申請をしましょう。

この申請を忘れポイントを手にすることが出来ない人が多いです。

 

ポイントの申請(恐らく2000ポイント)は、e-NAVIにて行います。

まずは、e-NAVIに登録をします。登録には届いた楽天カードの情報が
必要ですので手元に置いておきましょう。

この時点では既に、楽天会員になっていると思いますので、楽天会員ログインします。

基本的に指示通りに情報を入力していきましょう。

スクリーンショット 2015-01-16 23.29.39

これでe-NAVIへの登録が終了します。

登録を終え、ログインしますとTOPページの右サイドバーより申請リンクがあります。

pjRojXDVK9WB9SN1421420633_1421420812

本来、この矢印部分に出ています。(登録時にスクショ忘れてました)

「入会特典ポイントを受け取る」ボタンをクリックしますと、エントリーされ
1週間以内にポイントが入り、メールが届きます。

以上が2000ポイントの入手方法になります。

 

残りのポイント付与条件は、期間中の買い物(クレジット使用)になります。

期間以内に、街でまたは、楽天市場でクレジットカードを使いましょう。

金額制限はありませんので、安いもので構いません。

この残りのポイントの使用期限はすごく短いので忘れないようにしてください。

また、ポイント進呈もかなり遅いです。(およそ3ヶ月間)

 

残りのポイント付与に関しては、期間内にクレジットを使用すれば条件クリアとなります。
条件をクリアすること自体はかなり簡単ですが、しっかりと覚えていないと
忘れてしまいます。(これも楽天の策略かな。。。)

 

ポイント自体はかなり貰えますので、ぜひとも忘れないようにご注意ください。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ