2014年 カルディコーヒー「もへじ福袋」ネタバレ中身公開

公開日: 2014年01月01日
最終更新日: 2017年10月15日

 みなさん、こんにちは。

今日は元旦ですので、福袋の購入に行ってまいりました。

今年は、転売は致しませんぬ。

 

イオンモールにてスタバの福袋を買ったついでにカルディコーヒーのもへじ福袋を買いました。

「もへじ」ってなんぞ??と思っていましたが、どうやら株式会社もへじからきている模様。

 

 もへじ福袋

 

食材福袋であるもへじ福袋の中身はこんなものでした。

 もへじ福袋ネタバレ

 

・宇治抹茶入り緑茶(26袋入り)

・抹茶きなこねじり

・濃いうにあられ

・動物べっこう飴

・玄米と五穀の食べるスープ

・純正ごま油

・ゆずこしょう

・生姜旨だし鍋つゆ

 

和菓子だけだと思って買っていたので、思いのほか違うものが入っていてびっくりしました。

値段は調べてみましたが、「もへじ社」オリジナル製品が多く得しているのかは不明です。

 

最近は、どこの福袋も売れ行きが怪しくなってきているので、どうかわかりませんが、少々売れるのに時間がかかっていたように思います。

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ