アフィリエイターにとって大事な”出会い”

公開日: 2014年10月21日
最終更新日: 2017年10月15日

僕が、アフィリエイトをやってきた中で重要だったなと思ったのが”出会い”。

高校生の頃、アフィリエイトを始めだした当時3ヶ月ぐらいは本当に闇の中を
手探りで探り回っていたように何をすればいいのかも分からぬままブログ(しかも、報酬に持っていきづらい日々の出来事w)を書いていました。

そんな中で、報酬へとつながるような転機がある人との”出会い”でした。
なんだか、胡散臭い商材っぽくなってしまうのですが、人との出会いは本当に大切だと思います。

 

そのある人とは、僕らと同じアフィリエイターです。
よく言う話で、アフィリエイトには人の模倣が一番と言いますが、まさしくその通りだと思います。
アフィリエイターにとって、アフィリエイターとしての成功者とコンタクトをとることはとても大切なことです。

その人との出会いのきっかけは、別に「セミナーに出た」とかではなく、Facebookでした。
Facebookをしていた時に、向こうの方から声をかけてもらいました。(今思うと何故声をかけられたのか…)

Facebookで知り合ってから直接電話で会話することになり、その人の持つアフィリエイターのグループに入れてもらいました。

やっぱり、経験者と接触したことでなんだかアフィリエイトのイロハを学べました。
アフィリエイトに関する諸々と、Twitterで稼ぐことが主でした。

今では、コンタクトをとることがなくなりましたが、その人のおかげで今の自分があると思います。

 

アフィリエイトだけでなく、人生のなかでも”人との出会い”は大切なものですので
”出会い”を求めて自分から動くことも大切だと思います。(人のこといえない…)

One Response to “アフィリエイターにとって大事な”出会い””

  1. 20代男 より:

    初めまして、

    ブログ拝見しました。

    まだ高校生なのにアフィリエイトを始めているなんて、本当に脱帽です。

    僕は今月からアフィリエイトを始めた20代男といいます。

    現在集客面で行き詰っています。^_^;

    これからアフィリエイター仲間として仲良くできたらうれしいです。

    これからよろしくお願いします。

    ランキング応援ポチしておきましたよ~♪

    僕のブログですhttp://hatao20.com/

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ